MAXIM WORKS Blog

ロードスターだらけの走行会 緊急報告!!

2011/08/25

今年も開催予定のロドだら走行会ですが、目標としている参加台数まで約10台程度足りません。

高速料金が通常料金になってしまい、遠方の方が来れない状況にあります。(他にも色々な事情があると思いますが)

本庄サーキット周辺にお住まいのロードスター乗りの方は、是非お友達を誘ってご参加ください。

お申し込み期間は8月末~9月初旬です。

開催日は11月26日です。

エントリー費は18,000円から16,000円に値下げしました。

お申し込み用紙はこちら→ Contract_vol4

私どもマキシムワークスでは協賛品として、エキマニを1本プレゼント致します。

ロードスターNA、NB、NC全てが対象となります。

また、この走行会当日に限り、ロドだらキャンペーン価格として、ブルースカイファクトリーさんより

エキマニをお安く販売させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 このロドだら走行会が開催されないと、私(HIRO)としてもかなりマズイです。

とゆうのは、只今、NCの車両を買ってマキシムのデモカーを製作中なんです。

試作のサスペンションを作ってもらい、色々なパーツを各メーカーさんに協賛してもらっています。

素晴らしいデモカーがお披露目できると思いますので、ご期待下さい。

ですので、みなさんのご参加お待ちしております。