MAXIM WORKS Blog

榛名湖 ワカサギ漁 2

2011/02/19

2月12日も榛名湖へワカサギ釣りに行ってきました。

榛名湖の周辺では雪がかなり積もっていました。

雪で滑ってしまいアウトに膨らんで危うく道から飛び出るところでした。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
榛名湖に到着して、釣りポイントまで移動中。

ポイントに着いたら穴開け開始。

 

 

 

 

 

 

 

 寒くて凍えながらも、みんなでたくさん釣りました。

 

 

 

 

 

 

 

 
釣り終えて、車までの移動は吹雪で前も見えず迷ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 帰りの道は来る時よりも雪が積もっていてかなり危なかったです。

榛名湖の駐車場から出たすぐの下り坂では、ブレーキも効かず危うく榛名湖へドボンするところでした。

危なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 
その日の晩御飯に早速頂きました。

おいしかったです。

また来年もトライしたいです。