MAXIM WORKS Blog

ロドだらミーティング (本庄サーキット)

2010/11/22

 

 

 

 

11月20日 ロドだらミーティングに行ってきました。

昨年もそうでしたが、このミーティングは参加者がとても多く、全国から集まります。

遠い所からは、北海道から来てる人もいました。

見てるだけでも充分楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣には、ノガミプロジェクトさんが来ていました。

シルバーのNCは、とても速かったです!

最後の締めレースでは、トップ独走でした!!

ノガミプロジェクトさんの隣には、RSアイザワさんも来てました。

野上さん、相沢さん、大変お世話になりました。

また色々なことを教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のじゃんけん大会で、マキシムエキマニをゲットした方です。

取り付けて体感して頂けると嬉しいです。

最後になりましたが、主催者のブルースカイファクトリーさん、大変お世話になりました。

また来年も、このようなかたちで盛り上がるとイイですね。

来年も宜しくお願い致します。

以上、ロドだらミーティングの報告でした。