MAXIM WORKS Blog

日本自動車輸送技術協会 排ガス試験 合格 part2

2010/05/25

みなさん、こんにちわ。

今日、オートエグゼ様所有の、ロードスターNC2 6MT(DBA-NCEC)の排ガス試験に合格してきました。

前回のNC1 5MT(CBA-NCEC)よりも、すんなり通りました。

DBAということもあり、ECUもかなり良くなってるみたいですね。

今回、車両を貸して頂いた、オートエグゼ様、また、前回、車両を貸して頂いた、サクラム様、ありがとうございました。

たくさん売って下さい。宜しくお願い致します。

生産計画は後日発表しますので、もうしばらくお待ち下さい。

ミッションの適合に関しましては、今、調べている最中ですので、もうしばらくお待ち下さい。

軽井沢のミーティングにむけて、NC用エキマニを、持って行けるように、現在製作中です。

がんばります。