MAXIM WORKS Blog

レガシィBP/BLセカンドパイプ完成しました!!

2010/04/04

みなさん、こんにちわ。久々の更新です。

3月末は仕事が忙しく、ブログうてませんでした。

すみませんでした<m(__)m>

まずは、3月の製作風景です。(ロードスターNB8)

 

 

 

 

 

 

                                                        

 

 

 

 

 

          

 

 

さて、本題のレガシィですが、ついにセカンドパイプが完成しました!!

パイプのラインが絶妙ですね。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、確認治具を製作して、パイプ曲げに入ります。

4月末に、完成予定です。乞うご期待!!

また、プロトタイプのエキマニが、ハイパーミーティングで、SYMSレーシングさんのブースより展示されるので、そちらも是非見に行ってみて下さい。

同時進行中のNCロードスターですが、触媒が今週中にできあがる予定です。

そちらの方も随時、報告していきますので、宜しくお願いします。