各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

 

 

 

 

 

 

 

 今回はファトラスタイリング様よりご協賛頂きましたエスケレートTYPE-5Rを装着致しました。

 サーキットユースに重点を置き、タイプ5と比較し、脇から太腿に掛け15㎜~ [...]

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

スイフトのEXマニ試作品1号が出来上がりました。

全体のレイアウトはかっこ良くできました。

走ったフィーリングは3500rpm~レブリミットまで気持ち良く立 [...]

スイフトEXマニの試作品ですが
プライマリーのレイアウトが決まりました。

 
 
 
 
 
 

 

あとはプライマリー、セカンダリ―、テールを組み上げていくだけです。
全体が組み上がったらまた報告します。
お [...]

 
 
 
 
 
 

 

ここのところブログに公開していなかったスイフトのEXマニですが、
コツコツ進めています。
セカンダリ―パイプ、触媒、テールパイプの大体の位置は決まりました。
残すはプライマリーパイプ [...]

 

 

 

 

 

   

   

 今回はマキシムEXマニを装着して本庄サーキットへ行ってきました。  
EXマニ装着後ですが、
トルク、パワー、共に向上してる事を体感できます。
吹け上がりもスムー [...]

早速、本庄サーキットへ走りに行ってきました。
今回の仕様はフルノーマルです。

タイムは
49.8でした。
これをベースタイムとしてデモカー製作をしていきます。
お楽しみに。