各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

                          QRS E46アウターケース専用のスタビブラケットです。

           ALのスタビブラケットだと、ブラケットの回りのスペースが無い為、肉薄のスチールブラケ [...]

QRSさんからご注文頂いたスタビブラケットの機械加工の様子を紹介します。

1.NC旋盤にて、M51×1.5Pのネジ切りを行います。

 

2.マシニングセンタにて、外周の切削加工を行います。

 
3.マシニン [...]

 

 

 

 

仕事が忙しく春も過ぎてしまいましたが、ショーウィンドウも少し改修しました。

これまでに製作したEXマニや機械加工品に加え、ボスが手入れしている盆栽や花々で美しくなりました。

是非、ご観覧 [...]

NCEC-DBA(NC2)用EXマニの報告をさせて頂きます。

現在モニター品を含め、29台中5台の点灯となっています。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

エキマニの仕様に関しましては、前回の報告で述べたように性 [...]

NCEC-DBAのモニター品の報告をさせて頂きます。

現在、チェックランプ点灯は26台中、4台となりました。

4台の点灯時の状況ですが、高速道で2000~3000回転でのクルージングで点灯したようです。

また、そ [...]

    サクラムさんから頂いたタイヤでタイムアタックしてきました。    

4月16日、気温25℃    

フロント:ネオバ リヤ:ナンカン サイズは共に(215/40/17)です。     

  [...]