各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

〈ロードスター(NCEC)用エグゾーストマニフォールドについて〉
                             
 

 〈今日までの開発情報〉     

 4回目の対策状況ですが、A/Fセンサー周辺部 [...]

 

 

 

 

 

 

 

大型のピロボールでスラスト方向の面圧が下がるので音が出なくなると思います。

プリロードもバッチリです。

テスト結果が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

補修部品が無くなってしまったものでも、こんな感じで純正部品を使い改修することが出来ます。

QRSの岩田社長のセンスは「ショック業界では、カリスマですね」とボスが絶賛し [...]

 

 

 

 

 

 

 

EXマニの反転治具を取る合間にFrばね交換をしました。

前回は600ポンドでロールが大きすぎたので、今回は700ポンドに変更しました。

前後とも700ポンドでタックイン [...]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイフトスポーツのEXマニ開発スタートしました。

実車から反転治具取りをしています。

 

 

 

 

  [...]

2月12日も榛名湖へワカサギ釣りに行ってきました。

榛名湖の周辺では雪がかなり積もっていました。

雪で滑ってしまいアウトに膨らんで危うく道から飛び出るところでした。

 

 
 

 

 

 

 

  [...]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真二ダンナと久志のあんちゃんと榛名湖へワカサギ釣りへ行きました。

朝早くから午後4時まで氷の上にいて、身も心も冷えちゃいました。

ワカサギ約30匹を釣り午 [...]

 

 

 

 

 

 

              <               (今回)                                   (前回)               [...]

試作品のシフトノブです。

とりあえずアルミで作りました。

これから形状や材質も検討して、良いものを作り上げたいです。

冬は冷たいです。