各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

 

 

 

 

 

 

 

今回はリヤダンパーのリバウンドストロークを前回の仕様から30ミリ短くしてテストしました。

タイヤはフロントに215(ナンカン)、リヤに195(ジーテックス)です。

[...]

〈ロードスター(NCEC)用エグゾーストマニフォールドについて〉

 

 

 
  
〈今日までの開発情報〉
3回目の対策状況ですが、ようやくチェックランプが点灯しない対策が見えてきました。
結果としては、A/F [...]

2011年1月15日 タックインの練習の為、本庄サーキットに行ってきました。

今回の走行は、純正タイヤの溝が無くなってしまったのでタイヤを交換していきました。

お金もないし、何か良いものがないかなと捜していたら、 [...]

 

 

 

 

YS170用の、ノイズレスボックスの製作。約1年間のテストが、終わりました。

用途は、夏場の時に暑い空気を吸わせないようにして、フレッシュエア―をを吸わせる、パーツです。

冬場は、空気の密度 [...]

   

 

 

                                 

                                                             (集 [...]

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QRS様からNCロードスター用のサスペンション(試作1号機)を、送って頂き、早速取りつけて走行しました。

今回は、公道とサーキットの両方で比較しま [...]

 

 

 

 

 

 

ファトラスタイリング様から、新型シートステーのご注文を頂きました。

新規のご注文なので、治具板の切削から始めました。

マシニング加工は順調に加工出来ました。

 

 
  [...]

 
12月25日 本庄サーキットを走ってきました。

前回のタイムは50,9でした。

 
 〈前回の変更箇所〉

サスペンション : クァンタム

APP ブレーキホース

 

 

 

 

 

 
[...]