各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

10月は、7本だけの出荷でした。

在庫はありますので、11月からの注文は即納になります。

どんどん注文して下さい。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

NCロードスターの付属品のボルトに、回り止めのスリッドを入れました。

このスリッドを入れることにより、ふつうのボルトに比べて、緩みにくくなります。

 

 

 

 

1穴フランジの溶接を、ロボット溶接機で行いました。

最近までロボットの調子が悪く、ここまで仕上げるのが大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正ブレーキホース(ゴム)から、APP製ブレーキホース(ステンメッシュ)に交換しました。

ブレーキを踏んだ時の、フワフワした [...]

 

 

 

 

 

 

 

スイフト用サスペンションのブレーキホースステーが完成しました。

見た目もスッキリしてて、ホイールの干渉もなく、良く出来ました。

また、サスペンションの減衰力と、スプリン [...]

 

 

 

 

今週はオイルブロック、2ロット目、300個を加工しています。

納期が少し遅れているので、頑張って加工しています。