各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

初めて大径の物を、清高師匠に教えてもらい、製作しました。

ボス曰く、清高師匠の教えが素晴らしかった為、すんなり出来ました。

材料歪 [...]

大変、ご無沙汰してました。

実は、マシニング2機、CNC旋盤1機、壊れてしまいました。

CNC旋盤はハイドロのオイル漏れ、マシニング1機は、ATCを駆動させるギヤが破損。もう1機は、基盤が壊れてしまいました。
[...]

みなさん、こんにちわ。

今日、オートエグゼ様所有の、ロードスターNC2 6MT(DBA-NCEC)の排ガス試験に合格してきました。

前回のNC1 5MT(CBA-NCEC)よりも、すんなり通りました。
[...]

ロードスターNC1 5MT(CBA-NCEC)の排ガス試験が、3回目にして、合格しました。

大変苦労しましたが、いろんなことを体感、経験しました。

2回失敗しただけに、喜びも一入大きいです。

来週の24日、2 [...]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん、こんにちわ。久々のNCロードスターです。

新型触媒用のキャップがやっと出来上がりました。

そんなわけで、新型触媒を取 [...]

体感キャンペーン
SUBARU レガシィターボ BL5/BP5競技専用EXマニホールド
 SUBARU レガシィターボ BL5/BP5 EXマニホールドの販売を開始しました。多くのユーザーさんに体感していただきたく体感 [...]