各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

みなさん、こんにちわ。

ご無沙汰してます。

レガシィのEXマニ製作が忙しく、ブログうてませんでした。

そんな中、やっとレガシィのEXマニが、出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

  [...]

 

 

 

 

 

 

 

量産用 頭出し品の取付確認が、終わりました!

今日から10セット分の販売品(シムスレーシングOEM品)の製作に入ります。

もうしばらくお待ち下さい。

販売は、4月末~ [...]

重心をフロントヘビーにするために電池位置を、燃料タンクの前に移動しました。 移動した結果、アシュラー指定の

重心位置になりました。(主翼の前から、200mm)

電池を移動して、重心を測定した結果、指定重心から8 [...]

 

 

 

 

 

 

 

新型触媒用のキャップを作る為、ものつくりマイスターが、型を作ってます。

(写真左:前回の触媒、写真中:新型触媒、写真右:緊急用触媒)

キャップが出来上がり次第、エキマニ [...]

 

 

 

 

 

 

 

今朝、早速、スイフトのサスペンションが届きました。

素晴らしい出来栄えです。

QRS、岩田社長殿、ありがとうございます。

正直、最初からこんなに良い物を装着して大丈夫 [...]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイフトの車高調シェルケースが完成しました。

この後は、QRSさんに送り、組み立ててもらいます。

どのようになるのか、とても楽し [...]

みなさん、こんにちわ。久々の更新です。

3月末は仕事が忙しく、ブログうてませんでした。

すみませんでした<m(__)m>

まずは、3月の製作風景です。(ロードスターNB8)

 

 

 

  [...]