各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

カテゴリ ‘機械加工’ の一覧

 

 

 

 昨日の夕方からL3加工に入りました。

調子が出るまで4、5時間かかりましたが今は順調に加工が進んでいます。

バリ取りがちょっとむずそうです。スペシャルスクレパーを今、製作中!

なんとか1週 [...]

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ、Zの売れ行きが好調で機械室の室長では間に合わないので私(JUN姉)が運転しているような日々です。大型機なので少し怖いです。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

300コ加工しているのですが、なかなか刃物が設定できません。

だんだん、面相度が良くなってきています。

こんなところではないかと思います。

L2が今日中に終わり、L3 [...]

 

 

 

 

ワークを、チャックにクランプするのが、大変でした。

PT8/1と、M12×1.25のネジ穴加工まで、1工程で加工しています。

3000rpm、回して加工するので、バランスウェイトも取り付 [...]

ここのところ急に忙しくなり、私もNC機械室でNC旋盤とマシニングを使いフランジを作っています。

6月末に20本製作しているのですが、10日現在で約10本の予約が入ってしまいました。残り10本ですので予約はお早めに!
[...]

複合旋盤で穴あけからタップたて、スナップリング溝まで1工程で流しております。賢い機械です。