各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

カテゴリ ‘ショックアブソーバー部品’ の一覧

サスペンションの最終テストがスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   (                             フロント         [...]

 

 

 

QRSさん いつもお世話になっております。いつも納期が遅れてすみません。加工はうまくできました。

金メダルをあげましょうとボスが言っています。お疲れ様でした。

 

 

 

C63の場合はケースが長いので歪みがかなり出ます。

作業内容としては歪みを取るのがポイントです。これでバッチリです。

 

 

 

toshi・NC加工室で,スピゴットとカートリッジパイプを機械加工してもらう.

hiro・溶接&組立室で,アルメガ(溶接ロボット)でシームする.

今日1日で,90本溶接しました.

明日,セン [...]

QRSさんのアウターケースを製作しました。

1.機械室で材料の外側と内側を加工してもらいます。

2.ロアキャップを溶接ロボットで溶接します。

3.ブッシュをプレス圧入。

 

 

 

 

 

  [...]

圧入!!!

2010/02/18

今日はピロボールの圧入-ステーキング加工しました。油圧プレスのトン数が上がるのでちょっと怖かったです(+_+)

でもうまくステーキングができ納品できました。

インナーロットΦ5.8 L300の深穴加工が驚き!!まっすぐ簡単にあいちゃいました。

今回は試作なので汎用機で加工しましたが、量産品はNC機で加工するプロセスができました。

機械加工

2010/02/16

今日の機械加工。

 

 

 

 

シェルケース加工 (ポルシェ996 NA用)

 

 

 

 

 

 

 

ショックのバルブ加工 (ニードルアジャスター)

ピロケース加工 [...]