各カテゴリーのレースで発揮してきたテクノロジーと「創ること」へのこだわりが集結。サーキットで見せつける技が今、ストリートでも実現される。

株式会社マキシムワークス

M-BIT MAXIM WORKS PARTS
〒369-1244 埼玉県深谷市黒田376-1 TEL:048-584-6430 FAX:048-584-6431

カテゴリ ‘EXマニ製造部’ の一覧

モニター品20本が完売致しました。

現在、1本のチェックランプ点灯が報告されました。

点灯時の状況ですが、気温11度、5速、90キロ クルージングです。
ディーラーにて故障コード(0421)消去後、引き続き走行して [...]

不具合情報

2010/11/25

〈ロードスター(NCEC)用エグゾーストマニフォールドについて〉

装着車両においてエンジンチェックランプが点灯するという事例が発生しました。点灯した車両は全てM/C後車(NCEC-300001~・DBA仕様  現時 [...]

 

 

 

予約を受付けてから19日で20本予約注文が入り残り3本となりました。もう何日かで6月生産分は完売になりそうです。予約してくれたお客様には感謝。体感できなかったら返品していただいて結構です。久々の自 [...]

 

 

 

20日完成予定ですが少し遅れそうです。シムスさん申し訳ありませんが少しお待ち下さい。頑張ります!

体感キャンペーン
SUBARU レガシィターボ BL5/BP5競技専用EXマニホールド
 SUBARU レガシィターボ BL5/BP5 EXマニホールドの販売を開始しました。多くのユーザーさんに体感していただきたく体感 [...]

みなさん、こんにちわ。

ご無沙汰してます。

レガシィのEXマニ製作が忙しく、ブログうてませんでした。

そんな中、やっとレガシィのEXマニが、出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

  [...]

すみませんでした。EXマニの画像を公開していませんでした。

これがガス検に落ちたNCロードスター用EXマニホールドです。

3月後半に3回目のトライをする為に準備を着々としています。

はじめまして。HIROです。

今日はZのEXマニの溶接をしています。

これから宜しくお願いします。